welcome






トップ  | 物語  | キャラクター  | 製品概要  | ダウンロード





あらすじ


僕はそうではない。僕には幸せになる才能がない




突如として現れた魔法少女を自称する彼女は、僕と一緒に魔法相談部なんて部活を始めて――



のら猫と間違えて友達の猫を殺しちゃった、と一人目の相談者。

いじめられてる友達の不幸が続きますように、と二人目の相談者。

轢き逃げしちゃったお父さんの殺し方を教えて、と三人目の相談者。



かくいう僕は、誰にも聞こえない囁き声で



世界中で僕だけを幸福にできない魔法なんて、きっと心底陳腐でくだらないものだろう、と。





上等じゃん、なら本当に何も変わらないのか私と試してみようよ











トップへ戻る  | 『羊おじさん倶楽部』へ戻る



Copyright(C) 羊おじさん倶楽部 all right reserved.